枕恋の母でございます。

アメリカ駐妻選択科目、ブログ開設。

アメリカで粉ミルク

枕恋の母、ひびきでございます。

とある事情から完母→人工乳になりかけております。

f:id:hibiki85_Mcmom:20190828072819j:plain

ペドロさんの熱意に押されて、KIRKLANDのフォーミュラを買ってみました。

その前はエンファミル。

f:id:hibiki85_Mcmom:20190828073040j:plain

退院後はシミラックと言うメーカーも飲んでました。

枕恋さん、両親に似てバカ舌なので、味の選り好み無くなんでも飲みます。

大人が舐めた感想。

シミラックとKIRKLANDはあまり鉄臭くないけど、エンファミルは鉄臭い。よくあんなもん飲んでたな←

ペドロも言ってたけど、シミラックとエンファミルに市場が占拠されてる。 産後、思考が回らない母親は、病院で出されるミルクやクーポンなどで判断する。

いざ混合になって、完母では発生しない「ミルク代」が出てきて、クーポンで得だからと、この2択だと思ってた… でも、ペドロのレビューみて決めた。違うメーカーを試すことを。

と、壮大に書きましたが、つまるところ、ミルク代節約ですね。

問題なくがぶ飲みしております。

2パウンドちょっと入って16ドルとかなりお得。スーパーの自社ブランドなどもあるけど、それより安い。 内容量もそれなりに多い。

で、ペドロさんも使っているミキサー、ツイッタのフォロワーさんからもおすすめ頂いて使用、これがいいんだ。

f:id:hibiki85_Mcmom:20190907060132j:plain

ピッチャーでもあるし、粉がダマにならずにきちんと溶かせる。 哺乳瓶をシェイカー替わりにするより断然泡立ちが少ない。 カークランドの粉自体も、泡立ちが少ないし消えるのが早い。

洗替えが必要なので、もう一つポチる所だ。

枕恋はCOSTCOのおかげで、順調に成長している。

f:id:hibiki85_Mcmom:20190907060449j:plain

では。